人生がときめく片付けの魔法

先日、女性を虜にした167万部超えのベストセラーの
生活実用書がまさかのドラマ化されました。

タイトルは、「人生がときめく片付けの魔法」!

今、まさに掃除・片付けをすることで自分自身の生き方も変わるもんだな~と

キレイコンシェルジュになってヒシヒシと実感しているときのこのドラマ。キャ~~♪♪♪

なんだか一年前の自分の家への向き合い方と、今の自分の家への向き合い方を

実写化してもらえたような気分になりました!

05.jpg


キレイコンシェルジュの2級を取得して、このお仕事を通じてもっともっと家への向き合い方を知って

もらって気持ちよくキープキレイな生活をしてもらいたいと願っている私たちキレイコンシェルジュ。

"お家"の在り方は、あなたの生き方そのものを投影します。
だからこそ、「片づけ」は自身を見つめる大切な作業。
「片づけ」を通して、自分の内面と向き合えれば、
その先には、きっと、素敵な明日が待っていますー。

という言葉どうり、自分の心の中を表しているのだと言うことをわかりやすく伝えてくれていて

もっともっとこの想いをつたえていきたいと活力が湧いてきました~

片づけにより、「モノ」と向き合うことで「自分」と向き合い、
自分に何が本当に必要か、何をやるべきかに気づく。

まさにこれこれ! 今、やれることをやりましょう!