山小屋くらぶ ブログを始めます!

ずっとブログというものが、気になっていた私・・・。

昔から、日記をつけようと可愛いDialyを買っては、数ページで終わり。 

文章を書くことが、好きでなかったので色々な人のブログを読むことはあっても、書こうとは思いませんでした。

でも。。。    8637812-e.jpg 

毎日毎日を大切に暮らす!と決めて数年経ちましたが、その日に感じたことなど話をするのは、主人だけ。

だから、毎日は無理でも、ここで私の感じたことや気になったことを書こう!と決めました。

そのスタートは、母の日に、三姉妹の母として、頑張ってきた私にくれた主人からの花束とメッセージ!

神戸のANAクラウンプラザホテルに宿泊し、イタリアンのフルコースをプレゼント!

美味しいお料理の最期のデザープレートトには、" これからも よろしく♪ " と、

一言そえられた美味しいおしゃれなスィーツ。

神戸の夜景を見ながら、夢のようなゆったりとした時間を過ごせました。

20130511_191649.jpg

暗く演出された中で、2本のキャンドルライトが灯され、花束のプレゼントを受け取った時には、

子どものことを、考えなくてもこうして二人でゆっくり食事が出来る時間に感動しました。

20130513_092652.jpg   洗面台に飾りました!

主人からのコメントをシェフがチョコレートで描いてくれて、花束と一緒に登場!

甘酸っぱいアイスやケーキが今まで過ごしてきた時間(とき)をゆっくりと味わせてくれたような気がしました。

早いもので長女も、大学生! 神戸で大学生活を送っています。親が、子どもにしてあげられる時間なんて本当に僅か・・・。(泣)

あと2人の妹たちも、私たちの巣から巣立っていくのも時間の問題です。

それまでに、教えていかないといけないことを毎日ひとつひとつしっかりと伝えていきたいと、あらためて感じました。

"こちらこそ、 これからも よろしく" です。

子どもの成長と、家族の存在のすばらしさを母の日に感じることができ、幸せいっぱいの一日でした。

家族って いいな~ ♪