ベランダガーデン!

神戸で暮らす娘へのBirthday Present!として、ベランダガーデンを施工してきました。

もちろん、サプライズ!

お友達とUSJに行くという予定を聞いていたので、主人と段取りをして1時間での施工。

比較的広いベランダ付きのアパートで暮らしているため、家に帰ってくつろぐときに、お花や自然の

お出迎えがあるといいかな~という親心。

はじめてのベランダガーデンの施工でしたが、これはGOOD!

マンションやお庭が狭いと諦めていた方には、おススメです。 

ぜひ、ご希望であれば御相談下さいね!

1368489591290.jpg  isisis.jpg

殺風景なコンクリートのベランダがちょっとした癒しの空間に!

今、とてもきれいなアジサイに、ラベンダーがほのかに香り、キッチンガーデンもさりげなく

プラスされたミニガーデン!夏には、プチトマトやバジル、イチゴやピーマンなど収穫の楽しみも!

女の子として生まれたからこそ、自然を愛せる優しい心をずっと持っていてほしいと願う

わたしたちからのプレゼント。神戸で買った エンジェルの置き物もこの中に登場したようです!

 土に触れ、緑が揺れて風感じる・・・。

田舎に住んでいればあたりまえに感じるけれど、自分で作らなければ感じられない街での暮らし。

便利でお金を出せば何でも手に入るけれど、この空間は、自ら作らなければ手に入らないんだと

感じた娘。朝、カーテンを開けた瞬間 眺めてしまうほんの一瞬だけでも 自分を見てくれている

家族がいることを感じて欲しいと思います。